はんこキャプターやぁのん

好きなものを堂々と好きでいたい。私の興味を綴るブログ。

インスタ始めました(理由とかも)

記事名と
URLをコピー

Instagram(インスタ)を始めました。
https://www.instagram.com/yaanon_21/

  1. 使えるツールを増やしてみたい
  2. スタンプ一覧を作れそう
  3. スタンプ/はんこに興味ある人と繋がれたらいいなぁ

大まかに言うと、理由はこんな感じです。

 

始めてみると、スタンプを集めている人、結構いるものですね!自分の周りにはあまりいないので。

まぁスタンプラリーが今でもなくならない、ということは「それなりの集客が見込めるから」なのでしょうから、当然っちゃ当然なのかもしれませんが。

 

世界を変えると見えるものが変わる。

大袈裟ですが。笑

狭い世界では特殊なものも、広い世界では「普通」。逆にちょっとやそっとでは珍しくもない。逆に、取るに足りない特徴だったりする。

(ん?「ちょっとやそっと」って面白い言葉だな。「そっと」ってなに?)(こんな感じでよく気がそれます。笑)

 

インターネットの発達は怖いくらいですが、気になることをすぐ知れるようになって楽しいことも多いです。昔は検索したってうまく出てこなかったのに、今や記事が溢れかえっているくらい。

 

私が発信することで、ネットの世界にはまた情報を増やしてしまいますが。苦笑

誰に頼まれて書いているでもないこのブログ。私にとっては、発信するようになってみて、改めて自分が興味を持っていることや、使っている言葉を意識するようになった気がします。

 

さて、長くなりましたが、

インスタは、このブログに載せたスタンプの転載で使う予定です。このブログを読んでくださっている方にとっては、重複した内容になります。

でも、スタンプのみを眺めたい方には余計な内容がなくて向いているかと!☆(そんな人がいたら、ですけれど。いたら私はうれしい。)

よろしければフォロー等いただけると幸いです。

それでは、よろしくお願いいたします!

ちなみに、上記のスタンプの記事は「加悦SL広場 - はんこキャプターやぁのん」です。

  ↓各ジャンルの他ブログが読めます↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ