はんこキャプターやぁのん

好きなものを堂々と好きでいたい。私の興味を綴るブログ。

Twitterプロフィールを変更&裏話

記事名と
URLをコピー

Twitterプロフィールを変更しました。

変更後プロフィール

アナログスタンプ押し、マトリョミン等が趣味。ブログやYouTube不定期公開。
いいね&RT多めで失礼します。キツネ好き🦊
好きなものを堂々と好きでいたい!フォロー等はご自由にというか、反応もらえると嬉しいです。
【ブログ】yaanon.hatenablog.com/about
【インスタ】yaanon_21

裏話

リアルで共感は得られ難い好み&性格なため…(泣)せめてネットの中では好きなものに埋もれたい。好きなものを好きと、言えるようになっていきたい…!

そんなわけで、Twitterでは自分の好きなものを結構検索し漁っています。

そうしていると、好きな内容を見つけて、いいねやリツイートをしたくなる。

でも、突然知らない人から反応あったら驚かせてしまうかも…。そこで、プロフィールに一言断りをいれておくこととしました。

 

井の中の蛙、威張る方でなくて。狭い世界ではアウェイでも、世界中のどこかには、私が好きなものを私より好きな人がいる。逆に、自分はまだまだ語る資格はないなと思える。もっと好きになってもいいのかもなとも思える。

周りの人からは、変人扱い、ゲテモノ食いみたいな目で見られることも時々あって、心が締め付けられるというか、自信がなくなってくるけれど。(そんなにおかしいかなぁ?泣)

興味を持ったものを堂々と、自信をもって好きになって、自分自身のココロの満足度を高められたらいいなぁ。

 

この好奇心は自分一人だけのものじゃない。変人の一言で片付けないで!って思いたいのかもしれない。

気分の変動次第で、SNSがうるさくなると思いますが。苦笑

私はどれも専門的知識はないものの、同じものに興味を持てる方から反応をいただけたとしたら、嬉しいです。

はい!今回は自分の感情について記録してみました。

それでは今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  ↓各ジャンルの他ブログが読めます↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ