はんこキャプターやぁのん

好きなものを堂々と好きでいたい。私の興味を綴るブログ。

ブログプロフィール更新

記事名と
URLをコピー

ブログの自己紹介文を更新しました。

f:id:yaanon:20200409163709j:plain

旧文章

■サイドバー「書いた人」欄

今まで集めたスタンプを公開しつつ、ぼちぼちと。 趣味でファゴットマトリョミンオタマトーン等鳴らします。

■ブログプロフィール「どんなブログ?」欄

気になることを気ままに綴ります。 集めたスタンプをアップしつつ、ぼちぼちと。 趣味でファゴットマトリョミンオタマトーン等をやっています。 どうぞお手柔らかに。

新文章

■サイドバー「書いた人」欄

押印廃止&デジタル化が進む昨今だけど、スタンプラリーはアナログはんこで集めたい派。押して集めて見返すのが楽しい♪キツネ好き🦊コメント等いただけると励みになります。

■ブログプロフィール「どんなブログ?」欄

「やぁのん」と申します。気になることを気ままに綴ります。 こつこつ集めたスタンプをデータ化するついでに、ブログで公開することにしました。スタンプは、駅や施設などジャンル問わず、押して絵柄を見るのが楽しみです。

ファゴットマトリョミン等を鳴らせます(趣味でやっているので、演奏とは言いづらい)。

不定期更新ですが、コメント等いただけると励みになります。どうぞお手柔らかに。お読みいただきありがとうございます!🦊

編集後記(?)

ここでは改行されていますが、自己紹介ページでは改行なしになってしまうので、読みづらくなってしまいますね。

毎日更新はなかなか難しいなと感じていますが、ぼちぼち更新は続けて行きたいなと思っています。気長に、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます!

以上、やぁのんでした。

  ↓各ジャンルの他ブログが読めます↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ