はんこキャプターやぁのん

好きなものを堂々と好きでいたい。私の興味を綴るブログ。

好きなものは堂々と好きでいたい

記事名と
URLをコピー

スタンプの記録をメインにしようと考えて作ったこのブログ。コロナが思わぬ長引いて、初っ端からテーマ変えをしてみたこともありました。

このブログの現状は、私が興味を持ったものを、気が向くままに書いています。

ジャンル問わずスタンプ集め。外出ついでにコツコツ収集。ほか、好きなことをゆるりと書きます。

上記がこれまでのブログの説明文。スタンプ収集についてをメインに書いているのに、スタンプ収集記事の更新頻度はとても下がっています。

 

更新頻度が下がった理由は、スタンプ記事の品質、充実度を上げた結果、時間を掛けて書くようになり、頻繁に更新するのが難しくなったから、です。

スタンプのデザインなどを掘り下げて調べていくと、発見があったりして楽しい!

だからそれは悪くはないなーと思うのですが、ブログ説明文とのズレ、みたいなものは、どこか気になっていました。

 

ということで、ブログの説明文を更新することにしました!このブログは、私の好きなものを好きに書く場所!!

 

元々趣味アカを作るつもりでSNSを始めたはずだったのに、現実世界で好きなことを見失って落ち込んだ影響で、ネット上の居場所的なものまで自分で壊しそうになっていました。ふぅ。あぶないあぶない。

 

人によっては、私の興味を理解してもらえないこともあるけれど、万人に理解してもらうのは不可能だし、目指していない。犯罪はしてないし、人に迷惑かけることはしてないし。

やぁのんは自分の好きな世界で生きる!

リアルの方は…まだ自信がないのと、心が強くないので、とりあえず、ほどよく生きる〜。

 

自分は何が好きなのかなー?
何に興味があるのかなー?

その時々の自分の興味を記録する感じで、これからも続けていきます。

ブログを自分の興味でいっぱいにする!

f:id:yaanon:20200409163709j:plain

好きなものを堂々と好きでいたい。私の興味を綴るブログ。

  ↓各ジャンルの他ブログが読めます↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ