はんこキャプターやぁのん

好きなものを堂々と好きでいたい。私の興味を綴るブログ。

自己紹介2020年8月

記事名と
URLをコピー

自分が好きなものを書き出してみることにしました。徐々に変化してはいきますが、現時点での私、やぁのんの記録です。

名前

やぁのん

発信ツール

ブログ(このサイト)

はんこキャプターやぁのん

Twitter

やぁのん (@yaanon_21) | Twitter

YouTube

やぁのん - YouTube

気になるリスト(順不同)※にわか・過去形含む

アーティスト(芸術家)

姫田真武/明和電機/スプツニ子!/井上涼/新宮晋/笹倉鉄平/ニイルセン

音楽

ヒャダインピチカート・ファイヴ/レ・ロマネスク/星野源/米津玄師/のん/ブラックビスケッツキュウソネコカミ/ネクライトーキー/ヤバイTシャツ屋さん/レキシ/BABYMETAL/ORESAMATHE YELLOW MONKEY/Pentatonix/PUNPEENeko JumpGENTLE FOREST JAZZ BAND在日ファンク東京スカパラダイスオーケストラ/東京ゲゲゲイ/打首獄門同好会ゴールデンボンバートータス松本椎名林檎クレイジーケンバンドサカナクション/ハンバート ハンバート/奥田民生/オフロスキー/戦国鍋TV

芸能人

ヒャダイン千葉雄大瀬戸康史村井良大長谷川博己バカリズム小芝風花/オフロスキー(小林顕作

お笑い

かが屋すゑひろがりずうしろシティ空気階段バカリズム/EXIT/アインシュタイン

ハマったゲーム

うたうたウ〜(プレステ)/UNISON(PS2)/花火(プレステ)/ブラボーミュージック(PS2)/アイトーイプレイ(PS2)/伝説のスタフィー2(GBA)/ボンバーマン(GB)/ポケモンピカチュウ版(GB)/ポップンツインビースーファミ)/桃鉄スーファミ)/スーパーワギャンランドスーファミ)/メイドインワリオGBA)/さわるメイドインワリオ(DS)/大合奏バンドブラザーズP3DS)/あつまれ!どうぶつの森(Switch)/トロとパズル(スマホ

ドラマ

セクシーボイスアンドロボ逃げるは恥だが役に立つ/MIU404

どうぶつ

きつね/ねこ/ラッコ

感想

『うたうたウ~』は、格安で見つけたのですが、絶対音感と記憶力を酷使する、他にはないゲームでした。ストーリーが楽しかったです。やったことある方ってどのくらいいるのだろう。どのくらい有名かも存じ上げないので、知っている方がいたら感想聞いてみたいです。

セクシーボイスアンドロボ』は、実際の事件と内容被りだったか何かで、途中放送されなかった回があり。いつか前編再放送してほしいな、とひそかに願っています。劇中曲が良く、今でもバラエティー番組なんかで時々耳にします。笑いあり考えさせられることが多々ありで、良いドラマでした。

 

以上の情報からみた私って、どんな人に見えるのだろう?笑

なにかにどっぷりハマって、誰かと共有して…とはあまりならないのですが。Twitterを見ていると、好きなものの話をできるのは楽しいことかもなと思えるようにはなってきました。ブログもTwitterも、現実世界ではあまり趣味の話をしない私の貴重な発信場所として(?)これからも気負わずふらっと続けていけたらな、と思います。

読んでくださってありがとうございます!

  ↓各ジャンルの他ブログが読めます↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ