はんこキャプターやぁのん

好きなものを堂々と好きでいたい。私の興味を綴るブログ。

ブログを書く

記事名と
URLをコピー

やぁのんです。

ラプンツェル生活 1つ目

「ブログを書く」

そして、遂に、ブログ公開しました。

ドキドキ・・・

 

カスタマイズ調べすぎた。

緊張しやすいのもあるかも。苦笑

でも、こだわるのは楽しくて。笑

 

つい長文になってしまうし。

もっと気楽に行動しよう。

気楽に生きられるようになろ~

 

よろしくお願いします!

やぁのんでした。

  ↓各ジャンルの他ブログが読めます↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ