はんこキャプターやぁのん

好きなものを堂々と好きでいたい。私の興味を綴るブログ。

初投稿!です

記事名と
URLをコピー

はじめまして。

「やぁのん」と申します。

読んでくださりありがとうございます!

 ブログをはじめた理由

スタンプ(はんこ)を一覧にしてみたい

幼い頃、博物館や映画館で押した

スタンプがきっかけで、大人になった今でも、

スタンプを見つけては押しています。

 

スタンプって、駅、サービスエリア、

観光地など、意外とあちこちにあるんです。

しかも、その場所のイチオシの情報が

デザインされている!

そんなスタンプを探して押して、

絵柄を見るのが楽しくて。

 

「スタンプを集めるためにおでかけ」ではなく

「そこにあったから押しただけ~」でしたが、

年数を重ね、気づけばコレクションが

増えてきました。

せっかくなら色落ち等しないうちに

データ化しておきたいなぁと、

ぼんやり考えるようになっていました。

 

思いついたことなどを残してみたい

日記のようなものをしようかなーと

Twitterなどもやってみましたが、なにか違う…。

分類したり、あとで振り返ったりするには

ブログがいいのかなと考えました。

 

そんなこんなで

思っていることを同時にできそう。

そう思い、ブログを始めてみることに。

ただ、他のSNSは考え過ぎで

書けなくなったので(苦笑)

ぼちぼち気軽にやってみます。

(と言いつつ初期設定に物凄く時間掛けてる)

投稿時に人目を意識しすぎるのでダメかもですが、

やる気維持のためにブログは公開します!

(大丈夫かな)

 

時には、こだわりが強くなったり、

変なことを思いついたり、

今後どうなっていくのやら…ですが、

お手柔らかに見守っていただければ幸いです。

  f:id:yaanon:20200409163709j:plain

以上、やぁのんでした。

  ↓各ジャンルの他ブログが読めます↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ