はんこキャプターやぁのん

好きなものを堂々と好きでいたい。私の興味を綴るブログ。

好きなアーティストのネコ歌【選】

記事名と
URLをコピー

あそうにゃつこ&ニャダイン「にゃんぱいあ体操」

まずはノリノリ曲から!(1曲目にこれ?笑)

ヒャダイン先生の曲~

DISH// (北村匠海) 「猫」

最近で猫の曲といえば、な、こちらの有名どころも入れておきます。

1曲目との共通点は「男性歌手がサウナー」←ここ大事

キュウソネコカミ「ファントムヴァイブレーション」

曲じゃなくて歌手名にネコ。どっちかというとネズミ側だし。

初期のmusicるTVに出てて知ったバンド。(ここでもヒャダイン先生と関連付け。ヒャダインとしてテレビに出始めた、結構初期だったかな?)

衝撃を受けた曲を載せておきます。

数年前の曲とは思えない歌詞。

スマホはもはや俺の臓器 (ё) /

キュウソネコカミ ファントムヴァイブレーション クリックで再生

ヤバイTシャツ屋さん「ネコ飼いたい」

公式MVがないから、残念ながら落選!

と思ったけど、寿司くん(中の人がヤバT小山さん)投稿のならギリ公式ってことでこちらも載せておきましょう。

公式Twitterでこの曲アピールしてたし。

ヤバイTシャツ屋さん ネコ飼いたい クリックで再生

(追記)さっきの動画では誰がヤバTかわからないから、もひとつオマケ!

ヤバイTシャツ屋さん ネコ飼いたい クリックで再生

打首獄門同好会「猫の惑星」

締めはこの曲で。

ネコチャンがたくさん出てくる映像。

打首獄門同好会 猫の惑星 クリックで再生

 

200年後、2222年2月22日、
猫の惑星でお会いしましょう。

 

おまけ

この記事、夜中2時前に思いついきました。

3曲だけ選んでとっととするつもりが
ついつい聴いてしまったあああ!

午前2時22分にツイートしたかったのに、1分遅れた。
ツイート下書きしてたのが消えちゃったのも敗因。

次のぞろ目時刻、リベンジなるか?

  ↓各ジャンルの他ブログが読めます↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ