はんこキャプターやぁのん

好きなものを堂々と好きでいたい。私の興味を綴るブログ。

毎日更新ウィーク!をやってみた感想

記事名と
URLをコピー

毎日更新ウィーク

と、密かに目標を立てて更新していました。

やってみた感想

「毎日更新してる方々ってスゴイ!!」

書くテーマが決まっていたとしても、別の用事もこなしながら文章をまとめるのって、なかなか大変。

私の場合は「スタンプに関する情報を書く」と、ある程度テーマが決まっているけど、それでも、文章を書きつつ補足情報等を調べて、写真を整えてアップロードして…ってしていたら、結構時間が掛かってしまった。

まぁそれは、私が変なこだわりが強いのも影響しているかもしれないです。…そのわりに記事内容が濃くなってるわけでもないのが悲しいけど(´・ω・`)

今後も毎日更新するぞ!…と目標を立ててしまうと、一度挫折した時に戻ってこれなくなりそうなので…(しかもその場合、わりと近々挫折してしまいそうなので)、今後は

「週3更新」

を目標にしてみたいと思います。

うん、今度は一応、宣言してみたゾ!

とはいえ、何ヶ月もそれを続けられるとは現時点でも思えていないので…いつか失速するかもです。そのあたりはどうぞ気長に、お手柔らかに。テヘペロ😜(なんか文章の端々に古さを感じる!?)

 

読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

以上、やぁのん でした。

  ↓各ジャンルの他ブログが読めます↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ