はんこキャプターやぁのん

好きなものを堂々と好きでいたい。私の興味を綴るブログ。

JR神戸線 甲子園口駅

記事名と
URLをコピー

f:id:yaanon:20200526165234j:plain

2020年は、春、夏、共に高校野球が中止となりました。甲子園球場で野球をすることに憧れ、今年引退だった球児達にとって、大変悲しい発表だったことでしょう。

他にも沢山の行事が中止、延期になりました。

新型コロナウイルスの影響を受けた期間や物事、失われたものは元には戻らない…。辛いです。

一方で、新しく生まれたものや考え方もあります。

ネット環境や技術力が発達した今だからこそできること、今までの技術を応用してできること、それらに目を向ける機会となりました。

「前を向いて進む」「できることからやる」

そんな言葉は、気持ちが沈んだ時には苦しくなりますが。

沈んでいても、なにか浮かぶきっかけを見つけられたら。

沈んだなら沈んだなりの過ごし方、勉強ができたら。

人生を修行と捉える癖が出てしまって、何も答えは見つかっていませんので…

まとめがなくなりました。

消そうかとも思いましたが、あえてこのまま残します。

詳細情報

押印時期

2020年3月

場所

兵庫県西宮市甲子園口2丁目1番

JRおでかけネット 甲子園口駅

https://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0610135

  ↓各ジャンルの他ブログが読めます↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ