はんこキャプターやぁのん

好きなものを堂々と好きでいたい。私の興味を綴るブログ。

Happy Xmas (War Is Over) をマトリョミンで多重録音しました

記事名と
URLをコピー

マトリョミン演奏動画を、YouTubeにアップしました。
ジョンレノンのハッピークリスマスです。


Happy Xmas (War Is Over) Matryomin Ensenble

ひとりで演奏して、多重録音しました。
(少し言い訳すると、練習少ない状態で録音してます。)

仕様ソフト

  • Audacity(音声編集)
  • GIMP 2 (画像編集)
  • aviutl(動画編集)

GINPの扱いが難しい。illustrator欲しいよぅ。

マトリョミンとは

マトリョミンは、マトリョーシカの中に、テルミンを入れた電子楽器です。日本のテルミン第一人者、竹内正実(たけうちまさみ)先生が開発した、日本生まれの楽器です。

f:id:yaanon:20201223222800p:plain

2020年はいつもと違う年でしたが、みなさまが良い年末と素敵な新年を過ごせますように。

 ↓いいね&フォロー励みになります↓

  ↓各ジャンルの他ブログが読めます↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ